きれいブログ

日々きれいになるために・・・

じんましんを解決するには・・・ | じんましん体験談

2008-12-26 08:57:52 | じんましん体験談



じんましんを解決するには・・・ 


じんましんを解決するのに必要なこと。
それは水をたらふく飲むこと。


僕はそれをやっただけで
あっという間にじんましんが治りました。


僕は5リットルも飲んでいたことがあるのですが
それはやりすぎという話もあります(笑)

いろいろ見ていると
2リットルくらいがいいみたいですね。


水を飲んで
体の中の循環をよくしてあげる。


そうするとあっという間に
じんましんは治りました。


皮膚科の先生も水を飲んで
おしっこをすることがいいと言ってました。

水をあまり飲まないなら
水を飲む量を増やすのは大事なことですね。


【日田天領水】じんましんを治すなら・・・







【じんましん体験談】





最新の画像もっと見る