つっきー洞

つっきーの『絵』&『日記』

恋の季節

2009年03月06日 | Weblog
最近外でネコ達がなにやら騒がしいです。
もう「ニャー」とかではなく「ワオ~」とか「ンガ~オ~~」とか
壮絶な雄叫びみたいな声が響いてきます。。
「俺の魂の叫びを聞いてくれ~」みたいな…
きっとメスに向かってアピールしてるのね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法使いちゃん?! (あき)
2009-03-07 07:03:25
めっちゃかわいい~!(>_<)
つっきーさんのちびキャラってすごくかわいいです!
フィギュアとかになったらすごく欲しい感じです~☆☆

あと前回の肩車のイラストも、すっごく素敵でした!!
男の子の表情が何ともかわいくて・・・
(何気にパパさんにもクラっ(*~o~*)ときちゃいました♪)

にゃんこの「魂の叫び」うちもよく聞こえてきます。
結構すごい声とかあって、たまに吹いちゃいます(笑)
返信する
そうです~^^ (つっきー)
2009-03-07 17:52:34
あきさんいらっしゃいませ~
魔女っ子と肩車親子に嬉しいご感想有難うございます♪

あきさんのかっこカワイイ兄弟チビキャラに触発(!?)されて
チビっこい魔女を…

あきさんのご近所でも「魂の叫び」が、、
ほんとすごい声ですよね~、たまに人の声かと思ってびっくりする事も…
では~
返信する