前編の続きです。
C1の飛行が終わった後、ブルーインパルスまで時間があったのでトイレに行きましたが、これがえっらい混雑!エプロンから出るのに10分近くかかった上、男性用トイレも大行列。さすが20万人の人出です。
航空祭の目玉、ブルーインパルスの飛行が始まりました。
これは1〜4番機の「ダイヤモンド・テイクオフ・ダーティーターン」(多分…)
彼も未来のドルフィンライダー?
1〜4番機、5番機での「ワイド・トゥ・デルタ・ループ」(多分??)
「キューピッド」会場からは一際大きな歓声が。
ブルーインパルスも終わり、観客が帰途に着き始める中、再びエプロンの最前列に陣取り、F15jの帰投を待ちます。
小松から来たイーグル、T-4とは違った力強いエンジン音を響かせながら巣に帰っていきました。生で見ると迫力が違います!
離陸後の写真はイマイチな物ばかり… 再履修です。
木更津のヘリコプターたちも帰っていきます(UH-1j JG-1897)
ヘリや米軍機が帰った後に来たのは小牧のハーキュリーズ。これが見たかった!!
翼をふりふりしながら帰っていきました。いつか小牧でも撮りたい…(若干トリミング)
続いて厚木のP-3C。これも今回撮りたかった飛行機のひとつです。
また逢う日まで…
では。
C1の飛行が終わった後、ブルーインパルスまで時間があったのでトイレに行きましたが、これがえっらい混雑!エプロンから出るのに10分近くかかった上、男性用トイレも大行列。さすが20万人の人出です。
航空祭の目玉、ブルーインパルスの飛行が始まりました。
これは1〜4番機の「ダイヤモンド・テイクオフ・ダーティーターン」(多分…)
彼も未来のドルフィンライダー?
1〜4番機、5番機での「ワイド・トゥ・デルタ・ループ」(多分??)
「キューピッド」会場からは一際大きな歓声が。
ブルーインパルスも終わり、観客が帰途に着き始める中、再びエプロンの最前列に陣取り、F15jの帰投を待ちます。
小松から来たイーグル、T-4とは違った力強いエンジン音を響かせながら巣に帰っていきました。生で見ると迫力が違います!
離陸後の写真はイマイチな物ばかり… 再履修です。
木更津のヘリコプターたちも帰っていきます(UH-1j JG-1897)
ヘリや米軍機が帰った後に来たのは小牧のハーキュリーズ。これが見たかった!!
翼をふりふりしながら帰っていきました。いつか小牧でも撮りたい…(若干トリミング)
続いて厚木のP-3C。これも今回撮りたかった飛行機のひとつです。
また逢う日まで…
では。