鉄路のそばで

気の向くまま、足の動くまま

ふみきりちゅうい

2017-06-14 11:36:22 | 鉄道写真
池上駅が建て替わるそうで。


ちなみに、モノクロ写真がマイブームです。



構内踏切や平屋建ての駅舎が古き良き東急らしさなら、綺麗な駅ビルは平成の東急らしさでしょうか。

新しい駅舎で駅前がさらに活気づくといいですね。


P.S.

先日不忍池に行きました。撒き餌レンズこと純正50単、クセが強いですがなかなか味があります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覗き見 | トップ | 見上げれば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。