t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

広島泊まりに変更

2017-07-17 21:58:00 | 日記
小倉に泊まる予定でしたが、相手先とのアポ取りが目論見通りにいかなかったために、宿泊地を広島に変更しました。

広島だったら、夕ご飯はお好み焼き !!!
広島駅の駅ビルの2階に並んでいるお店の一つに入りました。



きゃー!何年ぶりかしら、広島お好み焼き!
とってもおいしかったです〜。

広島駅の近くにホテルを確保しました。
広島駅周辺は、プロ野球の広島カープの応援ムードが高いです。
歩道のマンホールも、こんな感じでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日(7/17(月))から山口・福岡へ | トップ | コード・ブルー ドクターヘリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。