t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

ニベアソフト スキンケアクリームL

2017-01-22 09:04:36 | 日記


 ここ3、4年ぐらいかなあ、冬場にはニベアのクリームを使っています。

 「ニベア」と言えば、あざやかな青のチューブや缶入り製品の印象が強いですが、お店のテスターで試して、この「白チューブ品」が気に入りました。クリームの伸びの良さと香りの良さが気に入っています。

 いまさら、すべすべ・つるつるの肌は望めませんが、それでも、がっさがさ状態は回避できているように感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 固定電話のバッテリー交換 | トップ | 通勤バッグ変更お試し中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。