t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

AppleWatchの着せ替え

2017-03-08 09:43:54 | デジタル・インターネット
本日は東京出張です。水道橋に行きます。東京ドームのすぐ近くなので、夕方以降は混むのかなあ。。。



AppleWatchのバンドを着せ替えて、外装ケースを装着させてみました。
1枚目がオリジナルの状態。シンプルさが美しいのですが、あっさりしているかなって感じていました。
金属製のバンドとアウトドア風のラバー製ケースに着せ替えた状態。

趣味があまり良くないかしら。。。
さっそく今日はこの着せ替え仕様を身につけています。

購入は、通販大手サイトを利用しました。実は通販をあまり利用しないことにしています。店頭で現物を見て買い物したい、ということもありますが、多少の価格差なら、お店や販売員さんへの対価として、気持ち良く支払えればOKと思っています。今回は、通販で商品を見つけたこともあり、他の購入品と合わせて発注することにしたのでした。
昨今の宅配事業のニュースなども一因でして、ここ数か月間、再配達してもらうことがたびたびありました。すぐに駆けつけてくれるのはあるがたいことですが、申し訳なくもあり、今回はコンビニ受け取りで手続きをしました。
今後もコンビニ受け取りか、センターへの引き取りを基本にしようと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 足式整体施術を受けてみた。 | トップ | 横川SAは「ネコ推し」らしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。