秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

谷原章介、結婚会見で「順番間違えました!」

2007年01月16日 16時25分36秒 | エンターテイメント




谷原章介、結婚会見で「順番間違えました!」




昨日、一部スポーツ紙に俳優いしだ壱成の元妻、三宅恵美さんとの結婚が報道された人気俳優、谷原章介が1月16日(火)、東京・赤坂TBSで会見を開き、
結婚を報告。さらに、彼女が妊娠2か月であることも明かし「(結婚と妊娠の)順番が間違ってしまい、すみません!」と男気タップリに心境を語った( 会見でのトーク写真はこちら )。



会見によると、彼女の妊娠が判明したのは今年に入ってから。
その後「彼女が安定してから、事務所や相手の両親に報告するつもりだった」が、昨日のスポーツ紙の報道で「事務所の社長に“どうなっているんだ!"と怒鳴られ、事務所に説明しに行ったり妻の両親に挨拶へ行ったり、
バタバタだった」と騒動の内幕を語った。


 現在はTBS系情報番組『王様のブランチ』やドラマなど、
人気俳優として引っ張りだこの彼。恵美さんが連れている3歳の息子と共に、
出産後は一気に4人家族を支える大黒柱になるが「親子共々、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!」とファンに挨拶。
 なお、挙式等は未定、入籍に関しては大安となる今月24日を目処に、
役所に書類を提出するという。

  会見でのトーク写真など、谷原章介の結婚会見 の模様はこちらへ




谷原章介さんおめでとうございます、今ドラマやっていますよね、「エラいところに嫁ついでしまった」見ました、爽やか、少し面白くて今までの谷原章介さんとは違うドラマですよね
ジャンル:
芸能
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花マラソン 美しい景観... | トップ | 今日のニューストピックス »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-16 16:46:20
www.ganzis.jp
この動画サイト面白いよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
谷原章介 画像動画ブログ情報 (谷原章介 画像・動画 最新情報ブログ)
谷原章介、結婚会見で「順番間違えました!」 谷原章介、結婚会見で「順番間違えまし...
Ativan -buy -buying -online -cheap. (Ativan cheap.)
Ativan cheap. Cheap ativan. Ativan -buy -buying -online -cheap.