文楽(ブンガク)

ブンガクとオンガク、"楽しむ"点ではどちらも同じ。
あとは時々、料理とサイクリング。

太陽の塔

2017-07-22 22:00:00 | 雑記
皆さん、こんばんは。

マッチングが外れ、直前販売もつながらず、In Your Townに行けない筆者です。物販だけは行きます。明日。友達の分と先輩の分も含め、3万くらい買物します。

気がつけば日置のTシャツも売り切れていました。買いそびれた〜。悔しい。次のファンクラブ会報誌に期待です。

それにしても、津山公演は良かったらしいですね。明日も音漏れやってくれないかな。


本題に。
最近、筆者は太陽の塔にハマってます。理由は色々あります。少し、太陽の塔に思うことがありまして…。そんなこんなで太陽の塔にハマった訳です。
そしたら、Amazonでこんな物を見つけまして。

海洋堂製フィギュアです。
まあ、フィギュアというには大きすぎるのですが。全長50cmだそうです。B'zのシングルボックスが80cmなので、その大きさが分かる…とは思いません(多分誰も分からない。筆者も分かりません。)。

さらに、目が光る。これは欲しい。

ということで…


買ったらまた書きます。すいません、買ってないんです。お金がないの。物販に行きたいしさ。

明日は充実した1日になりそうです。誰か音漏れ行く人がいたら、声をかけてください。

てな訳で、今日の一曲。



今日は、ZARDの異邦人です。これは、久保田早紀のカバーですね。
最早、カバーの域を超えてるような気もしますが。
松本さんと坂井さんの夢のコラボ、是非とも生で見てみたかったです。要所要所に松本フレーズ満載です。

それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿