こぐまの成長日記

こぐまグレースの笑い話・感動の秘話・喜びを表現したブログです

合コンにて

2016-10-16 23:02:02 | 日記
先日、俺は飲み会にでた。

女子に定番な質問を浴びせることにした。

好きな芸能人の顔だ!結局は外見で決まる!

おれ

「嵐でいうと、なにじゅんがすき?」

「スクープオンなにバディ?がすき?」

「Do as なにフィニティがすき?」

「ラクリマなにスティが好き?」

「シャズナでいうと、なにザムがすき?」

「シャムシェイドでいうと何分の1の純情な感情?」

と放り込んだところで、ついに女子が

口を開いたのだった!

女子

「すみません、嵐以外はなんか古いんですけど!

わからないから」

最後のは、シャムシェイドでしょ!3分の1だから!

おれ「えっ?そこはしってんだな・笑」

おれは、たまにまけず嫌いだからついに熱くなり、

懐に隠していた最近人気のグループを切り札としてきった!

おれ、じゃあ聞くけどさあ!

「イグザイルでいうと、なにおみがすき?」

「イグザイルでいうと、なにぐちメンディ?」

「イグザイルでいうと、、、」

といってると、先輩から、「お前さっきから

イグザイル、イグザイルって、エグザイルだから

イグイグイグイグ って山形弁なっちゃてるから!」

と放り込んできたのだった。


ここから学べる教訓はこうだ!

1、俺は、デビュー当時からイグザイルと
よんでいる!この呼び方を恥ずかしいくらい
気に入っている!
気に入ったらころころ自分を変えるな!
個性を貫け!ぶれるな!
ビルゲイツもいっていた
フォーカスしろ!

2、イグザイルは山形弁じゃねえ!
先輩へ 東北地域在住の方々へ深くお詫びすること!


かつてこの先輩は、学生時代に

「お前、大丈夫か?毛先いたんでんじゃん!

ダメージケアちゃんとやれや!みっともねえぞ」

と意味不明な言葉をあびせてきたが、

先輩、大変生意気なこと言って申し訳ございませんが

おれ今日きりたての1ミリの丸ボーズだから!

ダメージなんてまったくねえ!痛んだことねえ!

勘違いやめい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒されたい時・おち込んだ時... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。