= Whim Disc Review =

ロック・エレクトロニカなど気まぐれにレヴュー !!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Franz Ferdinand 161枚目

2007-05-12 | 音楽
Franz Ferdinand/You Could Have It So Much Better
よく記事の中で「フランツっぽい」って書いてますし。
アルバムは2枚とも持っているんですが・・・。

未だに「フランツ最高っ!!!」と心から叫べない自分がいます・・・。
好きなバンドを200組挙げろといわれたら、やっと入るくらいの思い入れ。
うーん。この喉になんか引っかかる感じは何故だろう?

実は1st聴いた時、全然ピーンッと来なかったんですよねえ・・・。
でも。2000年代を代表するバンドになるだろうし。
とりあえず買っておこうかって購入しました。
この「とりあえず買っておく」という行為は好きじゃないんですよね。
だから後ろめたさを引きずっているんだな。たぶん・・・。
皆さんも絶対にいますよね。こんな位置づけのバンドって。

The Fallen

1stよりも2ndの方が好きです。この曲が一番好き。
『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Digitalism 160枚目 | トップ | Arcade Fire 162枚目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む