フリーマーケット(フリマ)ダイアリー & 徒然日記

都内にてフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフによるフリマ日記≪アンオフィシャルプログ≫

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OKINAWA🌴

2017-01-25 14:26:21 | LIFE
こないだ沖縄行って来ました!
ちょっと寒かったけど、、(笑)

やっぱ東京から出てどっか遠くに旅行に行くのはいいことだ。高校生ぶりだったな〜



飛行機は久々すぎてちょっと怖かった!(笑)



アイス3日連続で食べた。



パラセーリング初体験!これが私の中で1番面白かった!!!沖縄って感じがした

うぅーまた行きたいな〜!!余韻が。。

Time Machine Company♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/21 府中の森公園 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚‚う2月ですよ。🍫 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「LIFE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL