スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

今欲しいもの&明日は相模大野☆

2016-11-02 17:31:51 | インフォメーション的
こんばんは!ゆいです

明日はいよいよ相模大野のアースデイです!楽しみ( >ω< )私が大好き愛する地元のマチサガエリア(笑)

なんか、天気予報で朝に傘マークがついてるみたいなのですが、皆様が準備始める頃には止むはずなので大丈夫です

明日の荷物を積みまくったら車高が沈んで3回くらいガリガリっといっちゃいましたが頑張ります。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

今欲しいものこれなんです。





はじめんパーカー❤️(笑)
誰か私に買って( ³ω³ )(笑)

1月のU-FESあたるといいなぁ。私の中学の時の先輩が大物YouTuberになってました。(笑)

ちなみに私がよく見る人達は↓
もちろんはじめしゃちょー(笑)
フィッシャーズ
カリスマブラザーズ
MAHOTO
KOHEY&ぬーん
タケヤキ翔
しばなんチャンネル
カネマンTV
キヨ。
らへんですかね。あさりすぎですね完全に(笑)半身浴しながら見てると 爆笑しすぎて母親に不審な目で見られます。


おーわり( ³ω³ )ではみなさん明日お会いしましょう
おやすみなさーい☆

アースデイジャパン🌐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。