紫のハイウェイ

このページは愛車TMAX500を駆る紫男爵の行動記録です 皆様ご感想などありましたらどうぞ!

紅葉

2004-10-20 14:56:55 | E・T・C
先日の最後のツーで何年かぶりに見た紅葉と滝です

やはり日本人です
オゾン一杯の環境にこの風景
よい物です 無くしたくない物の一つですね
環境保全は本当に必要です
でも苦言を一言
缶ジュースを売っているのにゴミ箱がありませんでした
”ゴミは持って帰れ”は解りますが 売っている人の責任はどうなるのでしょうか?

今週末なんか最高でしょうね
皆さん渋滞必至ですがたまには出かけましょう(電車でね!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥多摩で燃えるような紅葉が! (たけちゃん)
2004-10-20 16:54:30
ありましたね。晴れた時の太陽の具合で

そうなるのでしょうね

正に金色にイチョウが映え、真っ赤なもみじの

五色模様、美的感覚ゼロでもうっとり

残念ながら伊豆・箱根紅葉はさっぱり

夕日は絶景ですが紅葉となると今一ですね。

紅葉、清流、瀑布となると

霧降高原、もみじラインを思い出します。



紅葉は健康に良い (紫)
2004-10-20 20:10:24
紅葉を近場で見ると心が洗われます

地球ってこんなに綺麗だったんだ

と再認識できますね

人間の力が入らない最後の環境を維持して行きたい物です