巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

不器用なサイレンス

2017-06-08 18:07:37 | 
ちょっと怒らせちまった
不器用なサイレンス
収束不可能な関係
陥った深い罠

隣で微睡む君
夢の終わりに
今日の僕が見えるんだ
明日の僕は見えないけど

黄金色の夕暮れが辺りを支配して
僕は君のいない日常を
少しだけ寂しく思う
君がいれば世界は晴れやかだった

帰りたい気持ちと
帰りたくない気持ちが同居
僕の住処は空っぽで
悪が待ち受けているのみ

暗い夜空が解き放つ
僕を暗黒の彼方へ

コメントを投稿