巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

心の充足

2017-07-29 23:26:37 | 
笑顔が沁み出すような
そんな暖かみがほしい
冷淡に慣れきった自分を戒めて
輝く明日を手繰り寄せるように
君の手を握って、何かを変えよう

地球には別の世界がある
この次元と異なる歪みが
時空をバラバラに崩して
未知の情報を無駄に拡散する
信じる心と相反する心が半々

慰みや憂いは心の栄養素
この世は無期限パレード
眼を凝らせば、幸せの芽が隠れて
私も電飾の車で人波を見渡したい
罪悪の可能性が涙の痕を拭うまで

咎めて、今すぐに
私は未だに未来を見出せない
途絶えた時間は取り戻せない
本当の夢は君の未来を無限にする
私は未来と引き換えに安堵を得る

私の望みはこれ以上でもこれ以下でもない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の都 | トップ | 一度きりの人生 »

コメントを投稿