巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

好きも嫌いも

2017-06-28 17:06:44 | 
衝撃波が襲う
何処の誰が頭下げても
ダメなものはダメだよ
あなたに譲った立場は
もう引き取りませんよ
融通の利かないヤツ?
それはあなたの言い分
すべては私の気分次第
きな臭い嘘や冗談など
次々なぎ倒してしまえ
あなたの寿命尽きたら
考えてあげてもいいわ
それじゃ意味がない?
そろそろ気付く頃よね
私はあなたを避けてる
忌み嫌うほどに愛しい
なぜなら?理由って?
そんな高尚なもの不要
持ち合わせていないわ
わたしの感性と理性が
見事に揃って拒否反応
ある意味凄くレアな人
強敵、単なる目障りね
邪魔なあなたの存在を
遊びで抹消してみたい
あなたに本当の世界を
心で感じてほしいのよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠ざかる幻想空間 | トップ | 存在感ゼロ »

コメントを投稿