巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

心配ご無用

2017-06-14 19:56:22 | 
今日一日頑張った
ご褒美にコーヒーブレイク
神に認められた至福の時

僕はすべてをリセットするけど
君の期待だけには応えたいんだ
勝ち誇る君の顔に泥を塗る訳にはいかない

脳ミソが砕け散る
そんなに考え過ぎて僕は僕を失ってしまう
誰の為に僕はこの世界で生きてるというの

最悪シナリオを考えよ、と説く
脚が壊れたら腕が代わりになる
心配ご無用、バカすぎてゴメン

僕の代わりなど吐いて捨てるほどいるから
安心してスクラップ工場で解体されよう
Go to hell

コメントを投稿