巨匠 ~小杉匠の作家生活~

青二才の頃の夢だった小説家。今頃になって何かに憑りつかれたかのように行動に移し始めました。そんな作家的日常を公開します!

心配ご無用

2017-06-14 19:56:22 | 
今日一日頑張った
ご褒美にコーヒーブレイク
神に認められた至福の時

僕はすべてをリセットするけど
君の期待だけには応えたいんだ
勝ち誇る君の顔に泥を塗る訳にはいかない

脳ミソが砕け散る
そんなに考え過ぎて僕は僕を失ってしまう
誰の為に僕はこの世界で生きてるというの

最悪シナリオを考えよ、と説く
脚が壊れたら腕が代わりになる
心配ご無用、バカすぎてゴメン

僕の代わりなど吐いて捨てるほどいるから
安心してスクラップ工場で解体されよう
Go to hell
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23時59分59秒 | トップ | 涙色の雨が降る夜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL