巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

丁寧に人を愛せば

2017-07-23 14:33:45 | 
不思議な魔力を秘めた君は自由
その瞬間を捉えた夢を見定める

人生はメリーゴーランド
片道切符じゃないんだ
出会い頭のホームラン
ただのラッキーとしても
平静を装って助っ人気取り

なぜ心は鎮まるの
過ぎ去った未来は
脆すぎて失われゆくもの
空から雨がパラついてきてる

丁寧に人を愛せば
臆病風が僕の身体を押し戻す
乱暴に押し倒して
満たされるのは己の劣情くらい

昼と夜が同居するこの世界で
僕はいつどこで眠ればいいの
強がって生きてきた分だけ
周りに聞きづらくて困るね

本当はただの人見知り
ビッグマウスは単なる虚言癖
目の前に洋々と広がる世界
足を踏み入れる勇気がない

魅力溢れる君、僕とは不釣合い
この瞬間を捉えて僕は心を見定める
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君と僕のためのプロデュース | トップ | 幾千年の蜃気楼 »

コメントを投稿