グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

強風のお池は大収穫(笑)・・・ハイタカ・コミミetc

2016年11月29日 23時26分28秒 | バードウオッチング
今朝も強風の寒い朝でしたね
にもかかわらず、意外とバーダー多い(゚Д゚;)
そして、猛禽も
まずはいつものやつ

いつもより余裕ないのか近くの木に、睨んでます

カッコイイ

ホバしながら餌を探す

大きすぎる獲物を飲み込んだのか
そのうを大きく膨らませたハイタカ♀


別の個体と思われるハイタカ、ノスリにモビング

先のハイタカから1時間・・・そのうが膨らんでません

獲物を見つけたのか急降下

この少し前カラスに追われてこの子が
でも近くない(笑)

急降下で逃走


紅葉絡むも向こうむき(´;ω;`)


まともに撮れなかったけどハヤブサも飛び回りました
写真は全部今一でしたが、強風に猛禽の典型的な日でした( ´∀` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今にも降りそうな曇天の中で... | トップ | 今日はいよいよ冬本番の日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事