グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

お池の枯れ木には・・・・アカゲラなど

2016年10月12日 21時01分19秒 | バードウオッチング
今朝もいつものお池に・・・・
アリスイの声が聞こえるあたりにスタンバイ
鳥寄せの木の前に居ると
アカゲラさんが(´▽`*)

あちこちに





そして木のてっぺんにはエゾビタキ



しばらくすると別の木にノビタキも(笑)

もちろんアリスイも撮りましたよ

この子も飛び、にぎやかなお池でした

そしてお昼から秋ヶ瀬田んぼへ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季はまだだったエゾビタキ... | トップ | 昨日の午後・・・田んぼで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事