yagi-san  blog

音楽ネタ、車、バイク、山中湖村etc

着々と

2016年10月30日 | Weblog
今週末も山中湖へ。今回は相方同行での二日間滞在です。例の物件の交渉事も大詰めを迎えていて金額などほぼこちらの希望に対してokも出て後は実際の本契約、ハウスクリーニング業者の選定が残っている。男の俺には気づかない事も女の相方はチェックしてくれるので頼りになる事この上ない。ゴミの収集場所など俺が気づかない事も不動産屋にチェックを入れている。別荘としてではなく将来の永住物件としての考察して当たり前の事だが俺はそう言うことに気付きません。今日は「山中湖紅葉祭り」期間中だったので夜、食事に出なが竹灯籠の小径を歩いてみた。

その後、こんな感じのイタリアンレストランで食事。値段もお手頃で毎週末の晩飯処の一軒にいいかもだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物件探し | トップ | 追突される »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む