お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

二日続きで河内ダム・・・

2016年10月14日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日も曇り空だけど・・・昨日の河内にもう一度行ってみるか・・・

今日は釣り場には先客が2名釣りをしています・・・しょうがない、ごみ受けフロートの下側で釣るか(・∀・)ウン!!

早速釣り座をセットして、15尺浮子下底トントンでマッシュとバラケのブレンドの両団子で釣り始めました。

浮子はユックリ風に流されて・・・浮子が止まって浮いてきません(。-`ω´-)ンー根掛のようです(・`ェ´・)

仕方なく浮子下を30㎝ほど上げて・・・次も浮子が流れて根掛をしてしまいますエト・・(´・ω・)y-~

打ち込む先を変更して・・・30分・・・1時間・・・やっと浮子がズルとしたアタリで合わせると・・・(。-`ω´-)ンーBGでした。

それからもアタリがあっても・・・BGしか釣れてきません。゚(/□\*)゚。わ~ん・・・BG駆除の釣りばかり・・・

水が少し冷たくなってきたのでヘラは深場に移動してしまったのか・・・?

いずれにしてもこんなにBGが増えているということはヘラも子供もをやられて増えることないよな・・・今ではクリークでも野池でもバスとBGが繁殖しています・・・何とかできないかな~

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河内ダムで・・・ | トップ | 久しぶりに唐津に釣行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。