お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

甘木公園から・・・コスモスはまだ早かった

2017年10月11日 | 九州放浪記:福岡
今日も天気が良いので・・・そうだ‼甘木公園の様子を見に行ってみよう(・∀・)ウン!!

車で甘木公園までドライブをして・・・公園の池には釣り人が見えませんエト・・(´・ω・)y-~

池には水草が浮かんでいて、岸にはBBとBGの子供が群れています・・・ヘラは釣れなくなったのかな~??

池の周りを歩いてみましたが釣り人が入っているような感じがしません?

ウォーキングしている人に聞こうと思ったのですが・・・釣りに興味がありそうな人が見当たりません┐(´ー)┌ フー

土日にもう一度来てみるか~・・・結局、竿を出すこともなく池の周りを歩いただけでした。

時間があったのでキリンビールにコスモスの花を・・・駐車場には難題もの車が駐車しています。

コスモス園に行ってみると・・・ほんの一部の所だけコスモスが咲いていましたが、ほとんどがまだ蕾でした(´ー`)フッ

此処では「コスモスフェスタ2017」を10月7日から11月5日まで開催されているようですが・・・早すぎたようです( ´-ェ-` )シュン

それでもテントが張られ屋台が出ており、産直品を販売されていて、お客さんも次から次と来ています。



咲いたばかりのコスモスの花は綺麗です・・・今年は背丈も去年と違い高いように感じます・・・2週間後辺りが見頃になるんだろうな~・・・もう一度土日の甘木公園とコスモスを見に来てみようかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿