お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

昴君の不妊手術

2016年12月01日 | 昴と夢の部屋(=^・^=)
昨日は昴君の不妊手術に行ってきました。

キャリーバックに入れて車に乗ると不安そうに泣いていました・・・外に出ることないからな~

病院で昴君を預け・・・直ぐには手術しないようで夕方取りに来るようにとの事。

家に帰る夢ちゃんが寂しそうにしています・・・寒そうなのでホットカーペットを入れてやると気持ち良さそうに寝ています。

突然起きてくるとトコトコと歩いてきて私の胡座にのっかて来て寝てしまいました・・・寂しかったんだろうな~(´ー`)フッ

夕方5:00の予定が病院から6:00に連絡があり・・・手術の伸びたのかな~?・・・病院に行って昴君を家に連れて帰りました。

昴君はフラフラ歩き・・・麻酔が効いているようです・・・家の中を一通り歩き回って・・・

夢ちゃんが心配そうについて回り・・・安静にしようと部屋を分けても・・・夢ちゃんが泣き・・・扉をガリガリ・・・エト・・(´・ω・)y-~ゲージに昴君を入れても力任せに出てきます┐(´ー)┌ フッ

しょうがないので電気を暗くして放置しているとやっと寝てくれました・・・(´ー`)フ~朝まで昴君絶食です・・・ついでに夢ちゃんも!

朝起きてくると昴君が自分で扉を開けて・・・食事も沢山食べたようです・・・丸一日絶食したからな~・・・皮膚が垂れ下がったように見えていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿