お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

今日もなかよくケンカして(´ー`)フッ

2016年10月18日 | 昴と夢の部屋(=^・^=)
今日も昴と夢ちゃんはぼんやりと窓の外を見たりまったりと過ごしていました。



夢ちゃんが起きて猫ジャラシを咥えて晩ボール箱で遊んでいると昴が来て・・・嚙み合いながらじゃれて??・・・キャットタワーに登ってじゃれ遊んでいます。





はたから見るとけんかしているように見えるのですが・・・疲れて休んでいるのを見るとやっぱりじゃれているんだろうな~??

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに唐津に釣行 | トップ | 団地でヘラ釣りに・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。