お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

河内ダムで・・・

2016年10月13日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
秋になったと思わせるうすら寒くなってきました・・・曇り空だけど行ってみるか(・∀・)ウン!!

車を河内ダムに走らせました・・・釣り場に降りてみると水の色が・・・濁っているしゴミが流れているな~┐(´ー)┌ フッ

取り敢えず釣台をセットし13尺の竿で浮子下2本でマッシュの両団子で釣り始めました。

釣り始めても足元にはBGも見えなく鯉も顔を出しません・・・・??カモは相変わらず仲良く横切っていきます(´ー`)フッ

釣り始めて1時間・・・まったく浮子は動きません??

浮子下の底を取って底トントンにすることにしました・・・するとすぐに浮子が動きツンと落ちたので合わせると・・・┏(゚ェ゚) アレ?軽い引き・・・BGです┐(´ー)┌ フッ

次のアタリもBG・・・ヘラは何処行ったの???

暫くするとズルとしたアタリに合わせると・・・イイネ♪d('∀'o)引きをします・・・そこから浮かせるように引きを楽しんでいると・・・(*゚ロ゚)ハッ!!針が外れてしまいました(´ェ`)ン-・・

次の一投もツンと浮子が入り・・・バッシと合わせると・・・イイネ♪d('∀'o)引きをします・・・今度は慎重に引きを楽しみタモに収めることができました(´ー`)フッー

昼になると風が強くなって浮子が流れてしまいます・・・(´ェ`)ン-・・納竿にするか・・・

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢ちゃんの2回目のワクチン | トップ | 二日続きで河内ダム・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。