お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

簡易キャットウォーク作成

2017年01月20日 | 昴と夢の部屋(=^・^=)
いつの間にか障子の紙が・・・昴と夢ちゃんがビニール入りの障子紙を破っていました(。-`ω´-)ンー

障子を補修するために障子紙を取り去り乾かしていると夢ちゃんが相変わらずの好奇心で、障子の桟に登り遊びまわっています(´ー`)フッ

百均に行ってPPシートを6枚と8㎜の両面テープを買いサイズに切って障子の補修をしました・・・流石にこれでは破ることができないだろうな(´ー+`)キラッ

ついでに夏に作った逃走防止用の柵がもう子猫も飛び越えるようになったので分解していたのを組み立てなおして箪笥の上まで上がれるように物置を作成して設置しました。

衣装ケースからワイヤーネットで作成した物置から箪笥の上まで上がれるようにしたのでキャットウォークとして遊んでくれたらいいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿