お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

今日の昴君と夢ちゃん

2017年04月18日 | 昴と夢の部屋(=^・^=)
今日は昨日の風雨が嘘のように穏やかに晴れています。

朝食事が終わると昴君がいつものように散歩をせがんできます(´ー`)フッ

リードをつけて公園のテーブルに降ろしてやると何時ものようにクンクンと確認?をしています。

暫くすると空飛ぶ鳥を目で追いながら・・・君には取れないよ!

人が来ると警戒をして足元に隠れてしまします(´ェ`)ン-・・

家に帰ると夢ちゃんが足元で甘えてきます・・・夢ちゃんは門から出ると警戒をして家に帰ろうと暴れるので・・・よその人には馴れていません(´ェ`)ン-・・ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>??

家に帰り毛づくろいをすると・・・久しぶりにキャットタワーの小屋に入っています(´ー`)フッ

夢ちゃんはお腹を出して寝ていますカワ(・∀・)イイ!!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海がおいらを呼んでいる・・... | トップ | 久しぶりに団地に釣行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昴と夢の部屋(=^・^=)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。