ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 今日は”メイちゃん”にロックオン ♪

2016-10-16 04:33:19 | 日記
 10月15日(土) 晴れ
 今朝は、益々肌寒さが厳しくなり、気温は10℃
防寒具を着用し、6:10に家を出て、”県立県民健康科学大学”に向かいました。
 ボールのレトリーブを楽しみ、”大宝橋”から”大正橋”まで行き、帰宅しました。
 7:40に帰宅し、歩数は7000歩強
カンタのワン歩計は、14900歩ちょい

 昼食は、”前橋公園”を散歩した後(臨江閣)、群馬一高い32階建ての群馬県庁の”ヴォレ・シーニュ”で”T-1グランプリ優勝”の”カリーめしセット”を食べました。
 夕方は、15:20から40分程”敷島公園”を散歩し、河川敷でお友達と17:15まで遊びました。
カンタの、今日のワン歩計トータルは、29721歩でした










 ”おじさん”にじゃれています
いつも通り、写真撮影はポーズをとっています
 







 ボールのレトリーブを堪能




 ”桃ノ木川”沿いを散歩中、子供達に撫ぜてもらいました。
犬嫌いな子もいましたが、『カンタなら大丈夫』だって






 ”前橋公園”内にある”臨江閣”は、耐震改修や屋根葺き替え工事中。
 因みに”臨江閣”は群馬県の迎賓館として使用されていた重要文化財です。
 今は、庭だけ入れます












 ”群馬県庁”で昼食
32階から展望し、その後”ヴォレ・シーニュ”で”T-1グランプリ優勝”の”カリーめしセット”を食べました。
 インド人アクタールシェフ自ら混ぜてもらいました
















 ”敷島公園”では、お友達とあそんだよ
今日は、1歳の白柴”メイちゃん”にロックオン

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  何かが気になる”カンタ” ! | トップ |  ”クロマツ君”は男なんです... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-16 15:42:44
おいしそうな「カリー」ですね。
“カンタ君”は、車の中でお留守番ができるのですね。
サラは、車の中に一人残すことはしたことがありません。
お利口ですね。

広い芝生で思いっきり遊べて満足だったでしょうね。
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2016-10-16 20:20:52
 T-1グランプリ優勝だけあって美味しかったですよ♪
 肉も野菜もたっぷり、スペシャルスパイス最高でした!
 ”カンタ”は、家でお留守番でした。
あとから迎えに行って一緒に”敷島公園”に行ってきました。

 ここは、広くて本当に気持ちよさそうに走っています♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL