ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

【番外】もう、どうにも止まらない~

2017-03-13 04:48:00 | 日記
 3月12日(日) 晴れ
 3ヶ月ぶりの”うまいもんや桜亭”。
 群馬のメンバー、富山のメンバートータル9名で行きました。
 海鮮料理には、厳しい富山のメンバーも驚く美味しさとボリュームに舌づつみ
今回は、飲み放題付きで6000円のコース
 19:00から2時間半楽しみました








 先ずは”甘エビとバイ貝”1人前




 ”ホタルイカ”のしゃぶしゃぶ3人前




 ”サワラ”塩焼きと酢の物1人前




 ”白エビ”のから揚げ3人前




 ”黒鯛”の兜煮1人前




 ”エビ、タケノコ、すりみ”揚げ1人前




 ”カニ”の茶わん蒸し1人前




 焼き”カニ”3人前




 ”メジ゙マグロ、白エビ”等のお刺身1人前




 ”お吸い物”1人前




 蒸し”カニ”、なんと1人前


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
ジャンル:
郷土料理
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  運動後のシャンプー! | トップ |  しっとりする中の散歩 ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-03-14 04:08:46
 写真で見るより、ボリュームも味も満点でした!
 飲み放題のアルコール類もいい酒でコストパフォーマンスは最高です。
 人気の店で、いつ行っても満席です。

 堪能しました♪
Unknown (ラブかあさん)
2017-03-14 00:15:30
おいしそうな海の幸が目白押し!
すごい量ですね。
大きなカニまでついて 飲み放題で6000円は安いですね。
お酒が進んだことでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事