ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 またまた、新しいものに興味を示す”カンタ”!

2016-11-08 04:25:56 | 日記
 11月7日(月) 晴れ
 5:35に家を出て、”県立県民健康科学大学”に向いました。
大学で遊ばせて、6:25に帰宅。
 歩数は、4300歩強ちょい
”カンタ”のワン歩計は、8500歩強
 今朝は一段と冷えて、今秋一番の低温で5℃でした
着込んで行ったので、ポカポカしてましたが、手袋をはめないと手が痛くなりますね
 
 夕方の散歩は、18:40に家を出て住宅街から”前橋市立高校”方面に歩き、また住宅街を通って来ました。
 帰宅が、19:30で歩数は4900歩ちょい
 
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、18141歩










 ”群馬大学附属中学校”の横で休憩しくつろいでいます
散歩を促しても躊躇してました












 大学の構内では、最初の内はあちらこちらふらついて、”テニスコート”向かったと思いきや、グランドで枯れた芝生を食べ始めました










 一旦、テニスコート行って、レトリーブしますが、裏口の扉が開いているに気づいて出て行きました
 またまた、芝生を食べていました
今まで、興味を示すことがなかったのにどうしたんでしょうかね




 稲刈りを終えた田んぼでは、牧草ロールが巻かれていました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  もう、どうにも止まらない... | トップ |  ”パパ”の戦略勝ち♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-11-09 00:47:15
寒くなりましたね。
5度ですか~。
もうすぐ雪が降りそうですね。

サラはいつも芝生を食べていますが
枯れたのを食べるのは、何か意味があるかもしれませんね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-11-09 04:40:53
 段々寒さが厳しくなってきています。
こちらは、富山や岩手に比べると積雪量が数段に少ないので心配してませんが、からっ風は大変そうです!

 ”サラちゃん”も芝生を食べるんですね~
 安心しました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL