ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 カッパ着ても”馬場”ではフリーに!

2017-07-01 19:27:43 | 日記
 7月1日(土) 雨一時曇り 
『新緑の 香りがツンと 雨のあと』
 新緑が伸びる時の雨の後は、独特の臭いが漂っています。

 未明から降っている雨がず~っと強く降っており、天気予報を信じて弱まるのを待ちました。
 予報通り、雨が弱まった7:50に家を出てとりあえず”桃ノ木川”に向いました。
 ”桃ノ木川”付近では、時折雨が止むおでフリーにしました。
 その後、”幸塚大橋”まで歩いて帰路に着きました。
 9:15に帰宅し、歩数は6300歩ちょい
カンタのワン歩計は、13600歩ちょい
 ”うんP~”は、2回に分けてしましたが、普通。
 朝食は相変わらずの8割

 夕方は、雨が止んだすきの16:40に家を出て”市立前橋高校”に向かいました。
 17:35に帰宅し、歩数は4900強
 ”うんP〜”は夕方も2回に分けたが、普通で、夕食も8割
 
 今日のワン歩計トータルは、22596歩








 ”カンタ”がじ~っと見る先は・・・・
 ”桃ノ木川”に向う、”竜の口川”の堰が滝の様に水が落ちていました








 ”桃ノ木川”の河川敷では、雨具を着用したままゴロスリ








 次に馬場側に向かい、じ~っと見る先には、馬が見えます














 その後、土手を昇り降り




 ”桃ノ木川”の東屋には、今日も住人が・・・・




 田んぼには、11羽の”カルガモ”のこどもと母親
結構大きくなっていました




 家の近所に戻ってくると”カンタ”はびしょ濡れですが、紫陽花は活き活きしていました






 夕方の散歩では、”ももちゃん”と”京介君”に会いました
”京介君”は、”カンタ”よりひと回り大きく、いつも濃いと言われている”カンタ”より毛色も濃いです

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ”桃ノ木川”に住人??? | トップ |  33℃で蒸し蒸しでぐったりか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事