ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 今日もごめんなさ~い”カンタ” !

2017-05-03 22:55:46 | 日記
 5月3日(水) 晴れ
 『GW 友語らうが 録音機』
 友達の家に集合し、話し合うが、昔話に終始して、録音した様に同じことを話しています。

 今日も68km離れた、能登島へ釣行に向かいました。
 よって、朝の散歩は、”ママ”にお任せ
 ”スポーツコア”と近所を散歩した様です

 夕方の散歩も”ママ”。
”パパ”は、友達の家で宴会です。
因みに”カンタ”は今朝と同じコースだったようです。

 
 今日のワン歩計トータルは、16030歩












 今日の釣果は・・・・
46cm2匹を筆頭に4人で、16匹
私は、4匹で今日も最大が38cm2匹でした
明後日頑張りま~す






 行きは、1回のみの信号で55分で能登島まで行きましたが、帰りは80分かかりました
 70km規制の能越自動車道を46kmで走る車がいるとは思いもよりませんでした




 今日も立山が見えました








 同級生の家での語らい
お膳まで出していただき痛み入ります




 ”カンタ”は家でお留守番
お疲れ様でした

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  能登島釣行 ! | トップ |  危険が潜んでいる庄川 ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL