ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 僕は自分でボールを運ぶんだよ♪

2016-10-20 03:28:18 | 日記
 10月19日(水) 曇り→晴れ
 曇り空、気温は17℃と温かい
一応長袖で、まだ、暗い中5:20に家を出ました。
 ”県立県民健康科学大学”へと向かいました。
フリー走らせたり、ボールのレトリーブを行い6:20に帰宅しました。
歩数は、4500歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9100歩ちょい

 夕方の散歩は、”ママ”にお任せです。
”桃ノ木川”まで歩いた様です。
『バリバリ』小枝を食べていたとのこと
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、17695歩








 5:20だとまだまだ、暗いですね~
これから益々撮影が厳しくなります・・・






 ”おじさん”に会うとすぐ、腹を見せておねだりしてました




 ”大学”の構内でフリーにすると”テニスコート”へ一目散












 ”テニスコート”では、まずは”ルーティーン”
 







 その後は”ボールのレトリーブ”
行きは、急いで帰りは、ゆっくりの低燃費スタイルが定着しそう・・・・






 自分でボールを咥えて、水飲み場まで歩きました
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  燃費を考えてるんですか?”... | トップ |  ”パパ”の失態 ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL