ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

  続けざまの”ストライキ”、理由は??

2016-10-12 03:31:46 | 日記
 10月11日(火) 曇り
 今朝の気温が14℃と富山とほとんど変わりません
さすがに長袖を着て、5:30に”県立県民健康科学大学”に向かいます。
 フリーに走らせ、ボールのレトリーブを行い6:25に帰宅。
歩数は、4200歩強
”カンタ”のワン歩計は、9200歩ちょい

 夕方の散歩は、”ママ”にお任せです
”北部運動場”あたりを散歩した様です。
”北部運動場”で、たくさんのお友達と会ったみたいでした
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、15560歩








 暗いし、寒くなってくるし、急に秋になった感じ




 急に”ストライキ”
何があったのは不明ですが、無理やり誘導しました

 


 歩数を稼ごうとしますが、『そう問屋は卸さない』とばかりに近道しようとします
 ”カンタ”でも近道がわかるんでしょうね











 構内でフリーにすると『スタコラ』コートにまっすぐ向かいます
途中、小枝を『バリバリ』していましたが・・・





 コート内でも早速、美味しそうに『バリバリ』してますね~












 今度はボールの督促か
投げれば、レトリーブします






 繰り返し、レトリーブを行いますが、薄暗くて躍動的な写真は撮れません








 最後は、ゴロスリボールでマッサージして戻って来ました




 涼しくなってもこれは欠かせませんね
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ”ドラえもんファミリー”と... | トップ |   まさか!ここをすり抜け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL