ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 雨の日は、閑静な住宅街を散歩!

2016-11-12 04:12:29 | 日記
 11月11日(金) 雨→曇り
 朝起きるとザァザァ雨が降っていました。
予報では途中で止む様なことを言っていたので、待っていましたが全くその気配がありません。
 雨具を着用させ、5:55に家を出て、住宅街を回って来ました。
 6:30に帰宅し、歩数は、たったの2800歩強
”カンタ”のワン歩計は、5700歩強
   
 夕方の散歩は、18:30に家を出て住宅街を小刻みに回ってから”前橋市立高校”方面に歩き、”北部運動場”を通って来ました。
 帰宅が、19:30で歩数は5300歩強
 
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16938歩
今日も、最低気温が6℃、最高気温が13℃でした。









 玄関先でちょっと躊躇している様な・・・












 一度濡れ始めると徐々に足取りも軽やかに
薄暗いので静止している時しか撮影できませんでしたが・・・
閑静な住宅街をグルグル回りました






 ”北部運動場”前で、急に後ろを気にする”カンタ”
秋田犬が散歩していました
 後ろからでも気配が感じるんですね

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ”ドロボウ”?をつけた”カン... | トップ |  ”下痢P~”、”ゲロP~”のダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL