ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 昨日の雪が嘘のよう !

2016-11-26 00:23:28 | 日記
 11月25日(金) 晴れ
 氷点下-1℃と今季一番低い気温の中、5:45に家を出て、住宅街と”竜の口川”沿いを少し歩きました。
 6:25に帰宅し、歩数は、3300歩強
”カンタ”のワン歩計は、6800歩ちょい
 残雪を見た”カンタ”は、興奮気味でした。
昨日の降雪が、嘘の様に晴れ渡っていました。
因みに群馬の平野部の11月の初雪は14年ぶりだったそうです。
これからは、当分、関東らしい気候が続いてくれそうです
   
 夕方の散歩は、”ママ”に行ってもらいました。
”北部運動場”に行ってきたようです。
  
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、15077歩










 ”おじさん”に会うと嬉しそう
『”おじさん”も嬉しいよ』と言っていました








 田んぼに残雪、”榛名山”にも薄らと雪が積もっていました。
”浅間山”は、真っ白です




 昨日、ふわふわしていた銀杏の落ち葉が、雪解けでピッタリ貼りついていました


  いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  11月度では富山より、多い... | トップ |  やっぱり、雪が好きですね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL