ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 噛み噛みで、瞬殺!!!

2017-06-22 19:22:36 | 日記
 6月22日(木) 曇り→晴れ
 『梅雨の晴れ間 ボール噛み噛み 壊す犬』
 梅雨の晴れ間に、テニスコートに落ちていたソフトテニスボールを噛んで伸び伸びしている犬。
 瞬く間に破壊しました。
 
 曇り空の中、5:15に家を出て、”県立県民健康科学大学”のテニスコートに向かいました。
 グランドには、まだ、たくさんの水たまりがありましたが、さすがコート内は水はけがよく綺麗な状態でした。
 体調が万全ではないと思い、単にフリーにしました。
 6:15に帰宅し歩数は、4300歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9400歩ちょい
 ”うんP~”は、せず、朝食は、6割で様子見
  
 夕方の散歩は、”ママ”にお任せ。
 住宅街から”北部運動場”のいつものコース。
 ”うんP~”は、普通。よって、夕食は、8割にアップ
 
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16324歩










 ほぼ恒例の”おじさん”とのご挨拶
寝ころんでしまって、いい気分みたいです




 テニスコートでフリーにすると何かを見つけて走り出します










 大好きなソフトテニスボール
噛んで、伸ばして
 1分も経たない内に破れちゃいました
瞬殺






 ず~っと『カミカミ』しています






 取り上げてコートの反対側に投げ入れると急いで取りに行きます








 また、取り上げ反対側に投げ入れると・・・
楽をしたいのか、ネット越しに取ろうとします
 当然、取れる訳も無く、回り込んで取りに行きます






 またまた、反対へ投げ入れ
やっぱり、急がば回れですね




 どんだけ好きなのかわかりませんが、このままだと永遠に噛んでいそうです
昔は、食べたものですが、今ではちゃんと切れ端は残していました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  再発・・・・? | トップ |  柔らかい方がお好き??? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-23 15:12:08
お腹の調子が回復しそうで安心しました。

テニスボールは噛み心地がいいのでしょうね。
でも、髪切っても 食べないようになったのは
安心ですね。
でも、少しはお腹の中に入ったりして…
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-06-23 19:58:27
 原因は分からずじまいですが、回復に向かっています!

 ソフトテニスボールには、何故かハマるみたいです。
私にはわかりませんが、言われる様に噛み心地がいいのかも。

 食べずに残すところは進歩が見られているかも。
 ”うんP~”にも混ざっていませんでした!
相変わらず、小枝はバクバク食べてしまいますが・・・・(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL