ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 いろんな花を楽しみました ♪

2017-05-17 19:06:20 | 日記
 5月17日(水) 曇り→雨→曇り



 『草刈りで オオキンケイギク 無罪なり』
 ”桃ノ木川”の土手が草刈りされていましたが、オオキンケイギクだけが刈られず残っていました。人の感性で残される花、刈られる草が区分けされているんですね。因みにオオキンケイギクは特定外来生物外来種なのですが・・・・。

 路面が濡れていたので、5:20に家を出て、”桃ノ木川”沿いを散歩しました。
 6:15に帰宅し歩数は、4800歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9900歩ちょい
  
 夕方の散歩は”ママ”。
”桃ノ木川”まで散策したそうです。
クンクンは大変で、なかなか前に進まなかったみたいです 

 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、18535歩












 ”おじさん”に向かって行くかと思えば、おじさんの傘に興味津々
おじさんも、急いで取り押さえていました
 









 前橋市の花が”バラ”って云うこともあり、散歩道のいろんな所に”バラ”が咲き始めていました






 ワンちゃんのブラッシング後の抜け毛
『クンクン』に余念がありません








 ”桃ノ木川”沿いの散歩道にもいろんな花が咲いていました




 家に着く5分ほど前から雨が降り出してきました
急いで家路に着きました



 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  鼻の禿げた部分に産毛が・... | トップ |  急に雨に遭って、小走り ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL