ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 曇ってましたが、少しずつ見えるようになって来ました!

2017-03-06 18:53:40 | 日記
 3月6日(月) 曇り
 曇っていたおかげで、気温も5℃と高め、5:35に家を出て、”県立県民健康科学大学”のテニス練習場に向かいました。
 練習場では、フリーにして歩かせた後、テニスボールで数回レトリーブしながら軽く走らせました。
 6:25に帰宅し、歩数は、4200歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、8700歩ちょい
   
 夕方の散歩は、”ママ”にお任せ。
住宅街から”北部運動場”を経由してきたようです。
     
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、15059歩










 6時頃には、明るさが少しずつ増してきて写真を撮ることが出来ました






 曇り空で”赤城山”の景観は、いまいちです

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ちょっと驚かせましたね~ | トップ |  ポッキーじゃないんですけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL