ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 熱中症予防だよねっ !

2017-07-11 20:27:09 | 日記
 7月11日(火) 晴れ

 『梅雨晴れで 足取り軽い 老夫婦』
 梅雨の晴れの朝、老夫婦が仲良く軽やかに散歩していました。
和やかで微笑ましく思います。 
  
 5:10に家を出て、”県立県健康科学大学”に向かいます。
 大学の周りを1周し、テニスコートでフリーにしました。
 6:10に帰宅し歩数は、4600歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、10000歩強
 ”うんP~”は、2度して両方とも普通で、朝食は9割
   
 今日は若干気温が下がって33℃ちょい、夕方の散歩は、帰宅後の19:00に”市立前橋高校”へ向かいました。
 ただ、この時間帯でも気温は32℃、今年は40℃超えがあるのではと戦々恐々の”カンタ”です
 19:45に帰宅し、歩数は4000歩ちょい
”うんP~”は、普通で、夕食は9割
   
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、18151歩










 久しぶりにおじさんに会い、甘えていました




 テニスコートに入る前に飲水
熱中症予防ですね






 ボールを投げると休憩・・・
呼びこむと一応、駆けてきました








 おやつを与えましたが今日も失敗








 そのあとは、レトリーブを数回楽しみました 




 ボールの督促














 ボールを咥えてみたり、転がしてみたりしてじゃれています




 顔に砂がついて、汚~い




 顔を洗って、飲水
しっかり、熱中症予防しましょうね




 夜の散歩時にも給水は欠かせません

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  いくらなんでも、そこは、... | トップ |  それって、どや顔 ??? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-07-11 23:04:02
いつものおじさんにしっかり甘えている“カンタ君”
おじさんもしっかり癒されたことでしょう。
絶好調のような“カンタ君”
ボール運動もなかなか上手ですね。
とっても暑いので水分補給は 大事ですね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-07-12 07:57:07
 人が大好きな”カンタ”ですから、よく、この子は簡単に誘拐できますねって言われています。

 体調の方は万全の様です。
元気に走ったり、ボール遊びしています♪
今朝で薬が切れたので、これから注視です!

 よく、群馬ではGRが熱中症で亡くなったと聞きます。
水分補給だけは、しっかり行なっていきます。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL