ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”軽井沢”には行けませんでしたが、朝夕いい運動しました 🎵

2017-06-10 21:25:42 | 日記
 6月10日(土) 晴れ



 『田水張り シンクロナイズ カモの群れ』
 田に水が張られ、カモが集って、浮いてきた虫をついばむ姿がシンクロナイズドスイミングの様に見えました。

 5:25に家を出て馬場に向 かい、フリーにしました。
 その後は、”県立県民健康科学大学”のテニスコートでボール遊び。
 6:40に帰宅し、歩数は5800歩ちょい
カンタのワン歩計は、12300歩強
 ”うんP~”は、ほぼ普通で朝食は8割

 8:20過ぎに”軽井沢のアウトレット”に向かいました
 ”カンタ”は、お腹の調子が、まだ、心配なのと渋滞を避けるため新幹線で行ったのでお留守番
 前橋駅から、軽井沢まで乗り継ぎ時間を入れても37分で着きました

 夕方は、”敷島公園”
 16:25に着いて、公園内を25分程散歩し、河川敷でフリーにしました。
 17:50まで、遊んで帰宅しました。
 ”うんP〜”は、普通だったので、餌は普通に戻してみました
 
 今日のワン歩計トータルは、25739歩






















 馬場の近くでフリー




 ”県立県民健康科学大学”のグランドでフリー














 テニスコートでフリー








 おやつは、『待て』から『よし








 軽井沢のアウトレットは、大勢の人がいましたが、以前車で来た2度より空いていました
 グレートピレニーズがいました
”カンタ”も連れてこればよかったかな
 ちょっと衝動買い




 ”敷島公園”の散歩で3歳の黒ラブ”ベン君”に会いました














 河川敷でお友達と遊びました
特に”風太君”にはロックオン




 風が強くて時折砂嵐が舞っていました
  
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  順調なダイレクトキャッチ ♪ | トップ |  ”敷島公園”で弾けました 🎵 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪かあちゃん)
2017-06-11 15:39:19
カンタ君、調子が戻ったようでよかったですね!!
公園を走り回るカンタ君、本当に元気そうです
軽井沢、前橋からだと近いですねえ。
軽井沢はいつも混んでますが、やっぱり犬が似合いますネ。
カンタ君も、軽井沢の街を優雅に歩けるとよかったね
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-11 21:49:18
軽井沢!いいですねえ。
青の景色の中を “カンタ君”が歩くと似合うでしょうね。
サラも連れて行きたいなあ。

“カンタ君”の体調もよくなって お友達と楽しく遊べていてよかったです。 
”小雪かあちゃん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-06-11 22:28:35
 ご心配をおかけしました。
まだ、安心はできませんが、だいぶ良くなりました。
 
 ”軽井沢”は”前橋”から80km程です。
高速道路を使用すれば、車でも1時間ちょいです!
 次回は、”カンタ”も同行ですかね。
 ただ、渋滞が無ければいいんですが・・・(笑)
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-06-11 22:32:50
 ”軽井沢”は、ワンコの環境もだいぶん整っているから、ワンコにも優しいですよ~
 ”サラちゃん”地方にもいい場所あるのではないですかね?

 ご心配をおかけしました。
まだ、様子を見なけらばなりませんが、体調は良くなってきています♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL