ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 藤岡市の”ふじの咲く丘”に行ったのですが・・・・ !

2017-05-14 19:29:45 | 日記
 5月14日(日) 曇り
 


『雨上がり 新緑搔き分く 我と犬』
 ”カンタ”と雨が上がった道を散歩しましたが、土手の草が雨で濡れていたので、新緑の下をかき分けながら散歩しました。

 6:30に家を出て”桃ノ木川”に向かいました。
濡れていたので、単なる散歩。
 馬場に行って、その後は”幸塚大橋”まで行ってUターンして来ました。
 7:35に帰宅し、歩数は5900歩ちょい
カンタのワン歩計は、12000歩ちょい

 藤の花を見に藤岡市の”ふじの咲く丘”に行って来ました
残念ながら、1週間程、遅かったようです

 夕方は、久しぶりの”敷島公園”
15:30に着き公園内を散歩した後は、河川敷でお友達とご挨拶
バーベキューしていていたのでフリーには出来ませんでした
  17:00に公園を後にし帰宅しました
 
 今日のワン歩計トータルは、過去最高の34056歩








 馬場もぬかるんでいました






 ”桃ノ木川”では草刈りをしていました




 ”竜の口川”では、”カルガモ”の親子が仲良く泳いでいました








 自宅から23km離れた藤岡市の”ふじの咲く丘”に行きました
1週間は遅れたようです




 帰ろうとしましたが、”カンタ”がストライキ




















 よって、公園内を散策
311段の階段も登り
展望台にも上って、街を臨みました
県庁も見えました




 ”ららん 藤岡 道の駅”の”大勝園”で”地獄ラーメン”
鼻水を拭き拭き食しました  






 夕方は、敷島公園
久しぶりに8歳になった”レオ君”に会いました
ちょっと腰を痛めているそうです。
”アンチノール”を飲んで少しずつ回復に向かっているそうです






 ”ルーちゃん”や”ムーブ君”とも1ヶ月ぶり




 ただ、バーベキューをしていたので、”カンタ”はフリーには出来ませんでした
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  朝夕びしょ濡れの”カンタ” ! | トップ |  大学の戸締り忘れ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL