ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ポッキーじゃないんですけど・・・・!!

2017-03-07 21:20:15 | 日記
 3月7日(火) 晴れ
 3℃と通常底冷えする寒さでは無いが、風がそこそこ吹いており、手袋をしていても突き刺さるような寒さを感じます。
 5:40に家を出て、”県立県民健康科学大学”に向かいました。
 グランドから、フリーにした後、テニスコートに向かいボールで遊ばせました。
 ただ、いつも以上に枝に興味を示すのでそこそこにして戻ることにしました。
 6:25に帰宅し、歩数は、3900歩強
”カンタ”のワン歩計は、7900歩強
   
 夕方の散歩は、”ママ”が研修会と言うこともあり、18:15に家を出て、住宅街から”市立前橋高校”のグランドを外回りして、”北部運動場”を経由して来ました。
 夜風も冷たく冬に逆戻りしそうです
 19:00に帰宅し、歩数は4500歩ちょい
      
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16538歩









 おじさんに撫ぜてもらい、くつろいでいます










 グランドでフリーにすると、行く場所を理解しているのかテニスコートに向かいます
 途中で、枝が気になり『バリバリ






 最初は、ボールで遊んでいましたが・・・・




 また、枝に目が行って『ボリボリ




 またまた、『ボリボリ
ポッキィーじゃないんですから・・・・




 ここまで、枝にこだわりますか~






 寒い風が吹いていると思っていたが、風速8~9m/sはありそうです 






 夜の散歩で曲角を曲がると急に猫が・・・
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  曇ってましたが、少しずつ... | トップ |  氷が張ってます。冬に逆戻... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-03-08 01:13:42
“カンタ君”はポッキーさながら、枝を食べるのがすきなのですね。
サラは芝生を食べるのが好きなようで
それぞれ好みが違いますね。
フリーにしていると食べても止められませんね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-03-08 07:52:45
 そうなんですよ~、パピーの頃から食べ始めて止まりません!
 ”サラちゃん”は、芝生専門ですか(笑)
 いろいろ好みが違いますよね~

止めさせようと何度もトライしていますが、全く効き目がありません。
 もう、諦めています!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL