ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 朝夕雨に見舞われ、不完全燃焼!

2017-07-23 20:06:09 | 日記
 7月23日(日) 曇り→雨→曇り



 『夏の雨 ラジオ体操 一人きり』
 雨が降って、ラジオ体操に集まったのは班長さんだけでした。

 6:00に一旦家を出た時はまだ曇りでしたが、途中からポツポツ降り出し、一旦家に傘を取りに帰りました。
 すぐ出直して、”桃ノ木川”に向かいました。
 ”大国橋”から、今日は”大正橋”まで遠征しました。
 7:05に帰宅し、歩数は6100歩ちょい
カンタのワン歩計は、11600歩ちょい
 
 夕方も、一旦、16:30過ぎに”敷島公園”に向かいましたが、雨が降り出しUターン。
 雨が弱まり霧雨状態になった18:20に家を出て”市立前橋高校”のグランドのコースを散歩しました。
 19:00に帰宅し、歩数は3500歩強
  
 今日のワン歩計トータルは、18264歩












 近所に猫が、2匹いました
恐れ知らずの子猫が”カンタ”に近寄って来ました






 途中から、雨が降り始めました
”パパ”は傘を持っていますが、今日の”カンタ”は雨具は着用せず






 結構な確率で草の上を歩きます
帰宅後は、しっかり体を拭いてやりました






 夕方の散歩は、霧雨の中をスタート




 ”市立前橋高校”のグランドには誰もいませんでした




 ”北部運動場”で飲水しました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  またまた、ザブーンでショ... | トップ |  濡れてる路上で何度も”スト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL