ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”桃ノ木川”に住人???

2017-06-30 20:08:12 | 日記
 6月30日(金) 雨→晴れ



 『梅雨の5時 街灯つくる 犬の影』
 夏至も過ぎ日の出も4時30分ぐらいなのに、梅雨時期の雨の日は、5時でも若干薄暗く、街灯が灯り直下では影が出来ます。 
  
 しとしと雨の中、雨具を着用して5:20に家を出て、”桃ノ木川”にGO
 ”大国橋”と”幸塚大橋”間を往復散歩しました。
 6:15に帰宅し歩数は、5000歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9900歩強
 黙々歩くと歩数は伸びるもんですね~
 ”うんP~”は、普通。朝食は、8割。
  
 夕方の散歩は、一転して晴れ、18:15に家を出て、住宅街から”市立前橋高校”へと向かいました。
 19:00に帰宅し、歩数は4500歩ちょい
 ”うんP~”は、普通で、夕食も8割。
 
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、18225歩









 ”桃ノ木川”沿いの”東屋”に人が寝ころんで休んでいました
前回の雨に日にも見かけましたが、住んでいる訳ではないでしょうね・・・








 やはり、草の上を歩くのが好きですね




 時々、入念に『クンクン






 階段を下りて川辺に向かいます。
川沿いの花壇の花も咲いていました




 近所の紫陽花も雨の恵みで活き活きしていました








 夕方は晴れていました
住宅街、学校横、北部運動場を散歩


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今朝は、反対側だったので... | トップ |  カッパ着ても”馬場”ではフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL