ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 このしつこい『クンクン』、何があった???

2016-10-25 03:43:50 | 日記
 10月24日(月) 晴れ
 晴れていたが、気温が10℃で風が吹いていたので、体感温度が半端じゃありませんでした
5:20に家を出て、”県立県民健康科学大学”へ向かいました。
 構内でフリーにした後、ボールのレトリーブを行いました。
 6:20に帰宅し、歩数は、4300歩強
”カンタ”のワン歩計は、9400歩強
 
 夕方の散歩は、”ママ”にお任せ
小枝を食べるのを避けるために住宅街を散歩した様です。
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、15720歩












 何故か?わかりませんが、家を出て100m程歩くと急に『クンクン』し始めました。
散歩を急ごうとするとすねてかいきなり”ストライキ
 とりあえず、”おやつ”で釣りました






 いつも通り”おじさん”にじゃれついていました






 大学構内でフリーにすると勝手に進んでいくので、隠れてみました
やはり、戻ってきて探し回っていました 




 相変わらず、小枝は常備品






今日のレトリーブは、燃費走行








 ボール好きです
涼しくなってきたからか水を飲まなくなりました




 先週末に稲刈りが進んだ様です
3~4割は終えたようです。
今月中には、全て終えるんでしょうかね 
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  幻想的な”榛名神社” ♪ | トップ |  気になるワンちゃん ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL