ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 気持ちはわかるが、勘弁してくださ〜い!!

2017-07-15 22:50:15 | 日記
 7月15日(土) 晴れ









 『玉村で 田園照らす 初花火』
 本日は群馬で最初の夏の風物詩の玉村町の花火。
20:00から上がった花火が、田園を照らしていました。

 24℃と気温は下がったが、湿度が93%と不快指数がMAX。
6:40に家を出て、”桃ノ木川”の馬場に向かいました。
リードフリーにし遊ばせた後、”大国橋”から”幸塚大橋”を往復し帰路に着きました。
 7:55に帰宅し、歩数は6900歩ちょい
カンタのワン歩計は、13800歩ちょい
 ”うんP~”は2度したが普通便、朝食は9割

 最高気温が34℃を超える暑さ、32℃程に下がった17:00に”敷島公園”に向かいました
 25分程公園内を散歩し、18:10まで河川敷でお友達と遊びました。
 ”うんP〜”はせず、夕食は9割
 
 今日のワン歩計トータルは、23906歩







 馬場は、ぬかるんでいました










 土手でフラフラ散歩した後、一気に河川敷に








 まさかと思いましたが、”桃ノ木川”に入っていきました
ジメジメして気持ちはわかるが、ご勘弁です






 おやつを見せて誘って、呼び込み
腹から下が濡れていました






 おやつは、『パクリ』大成功




 帰宅後、腹から下の部分をシャンプー






 敷島公園の河川敷では、伸び伸びしておやつをねだって












 その後は、”風太君”を誘って、暑さに負けず走り回っていました
花火を観に行くので、帰ろうとしましたが、”ストライキ”、おやつで釣ってなんとか帰宅出来ました
 

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  湿度が高く、気乗りしない... | トップ |  裏目裏目の一日! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかああん)
2017-07-16 10:34:32
不快指数が上がっていますので 川に入りたい気持ちよくわかります。
“カンタ君”はよく、呼び込みにこたえて川に入らずに戻ってきましたね。
お友達と仲良く元気に走り回っている姿がいいですね。
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-07-16 21:20:06
 湿度が高く、ジメジメして気持ち悪いですよね~
 ”カンタ”の気持ちは、わかりますが濁流で流されてもいやだし・・・
 餌で釣って呼び込みました。
意地汚さは健在です(笑)

 お友達と遊ぶのは楽しそうです🎵
我を忘れて熱中症にならない様にしなえればいけないですよね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL