ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 しっとりする中の散歩 !

2017-03-14 20:38:48 | 日記
 3月14日(火) 雨→曇り→雨
 5:35に家を出ると、小雨模様。
路面が濡れている中、雨具も着用せずに、”桃ノ木川”に向かいました。
”大国橋”についた頃には、”カンタ”もしっとりしてきたので、そのままUターン
 6:20に帰宅し、歩数は、3700歩強
”カンタ”のワン歩計は、7900歩ちょい
少なめの散歩になりました。
   
 夕方の散歩は”ママ”にお任せ。
途中から雨が降って来たので、住宅街から、急いで帰って来たそうです。
      
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、12340歩








 路面が濡れている中、帰宅間近の近所で撮影
何やら、気乗りがしない顔をしてます
2日前にシャンプーしたばかりなので、この後、タオルで入念に拭いてやりました。
今晩雪との情報もありましたが、大丈夫そう
明日は、走ってもらいましょうか・・・・



 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【番外】もう、どうにも止ま... | トップ |  ショートカット ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリーまま)
2017-03-15 09:01:51
おはようございます
カンタの狼爪大丈夫ですか?(^^)
犬の血はサラサラしてるから一瞬焦りますよね〜サリーぱぱも一回やらかしてます。笑
いよいよ今週末、楽しみです。宜しくお願い致します。
”サリーまま”おはようございます! (カンタパパ)
2017-03-15 20:46:02
 深爪痕は大丈夫そうです!
ご心配かけました。
 思っていたより、ドロドロしていたのでビックリしました。
私は、3回目で慣れてきました(笑)

 こちらこそ今週末の兄弟会、宜しくお願いします。
因みに、集合場所と時間は決まってましたか・・・?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事